TOP

風俗でできる事・・・いろいろありますよ!風俗使ってみませんか?

派手な見た目の積極的な子

プレイ時のコスチュームの一つにベビードールを指定できるデリヘルを利用しました。来てくれたのは金髪で派手な見た目のRちゃん。長いネイルと褐色の肌もエロさを掻き立てていました。準備を済ませてベッドの上へ。彼女は赤の透けたレースのベビードールに黒の下着とガーターベルト、そして網タイツとくどいぐらいにエロい恰好をしていました。僕の大好物の見た目だったので、その姿を見ただけでかなり興奮してしまったのを覚えています。派手な見た目だけあって、プレイでもかなり積極的に責めてくれました。お願いしてもいないのに乳首や男性器はもちろん、お尻の穴だとか玉の裏だとか、気持ちの良い部分をどんどん刺激してくれました。こちらも負けじと彼女の大事な部分や乳首を舐めさせてもらいましたが、刺激されるのに弱いのか彼女は直ぐに激しく喘ぎ声をあげてイってしまいました。最後は口の中に出させてもらいました。彼女の可愛いお口を汚したという背徳感が出した後でも興奮を掻き立てました。

三人目で気持ち良く発射しました

駅から歩くこと1分くらいですかね。すごく近いところにあります。雑居ビルのエレベーターを5階に上がると受付けです。メニューを選ぶよう言われたので「イベントやってますよね?」と声をかけるとそれが合い言葉で、割り引きになります。いつもはマンツーなのですけど、今回は回転にします。回転は3回転になるので、どこで発射するのか、元気なら一人目と三人めで発射ですけど、おそらく一本勝負なので、可愛いと言えるピンサロ嬢のときに発射するようにします。そうなると一人目をどう判断するかなんですけどね。実際に普通レベルで可愛い女の子がやってきました。ここで出すかな・・なんて考えながら、待ったをかける自分がいたり、葛藤していたら時間がきてしまいました。二人目はもっと普通の女の子で、これだったら三人めにしようと思ってここではさわさわしてもらって情感を高めていきます。三人めは願ってもないような綺麗な女の子で待ったかいがありました。まだ出していないと言うと、フェラチオと手コキでぎゅんぎゅん絞ってくれます。たまらずに精液を大量に発射しました。

女の子の口に発射しました

立ち姿で壁に手を着いたイメクラ嬢が待つベッドに向かって、受付けで借りた、ペンライトでスカートの中を舐め回すように覗き込みます。引き続き背後から抱き付いて、指定した通りシャツの下はノーブラのおっぱいを揉みしだくのです。乳首もサワサワとしつつ、うなじを舐め回していきます。ここまでくるとさすがに女の子の吐息も荒くなってきますよ。いつもながらこの瞬間が一番エキサイトします。ただ私的には、ここで軽く嫌がられると更にエキサイトが増していいのですけど、このあたりは望むべくもなくですね。更に痴漢行為は続いて、女の子の手を後ろに回して、ちんぽから金玉を触らせます。サワサワ感が気持ち良くてフル勃起ですよ。イメクラ嬢はまだアイマスク装着のため、顎を引き寄せてディープキッス、ベロチューを満喫して、そのまま横にならせてちんぽを舐めさせます。これがたまらなく感じてしまって、我慢が限界になってきたので、ここでアイマスクを外して、女の子の口に口内発射です。